検索
  • minori-m

射手座の新月「理想に最短で到達する」

更新日:6月30日

射手座の新月は「理想に最短で到達する」

 今回の新月は「皆既日食」の新月(残念ながら日本では観測できません)。

皆既日食は一度太陽が隠されて暗闇となり、また新たに輝き出す現象から、日食新月は「始まりの力」が強く、生まれ変わる!的な願いごともかないやすいといわれています。

ワクワク!


射手座は、理想に最短で到達する星。 今まで叶わなかった夢や諦めきれない夢を、短期集中で叶える!前回の満月で自分の使命を再確認して、この新月のチャンスがやってきましたね!!



さあ、もう迷いなく、目標を絞り、自分の夢を最短最速で叶えましょう。

チャンスをものにするために大切なのものの一つにタイミングがあります。

そのタイミングを引き寄せ、勢いよく叶える。

そうした実行力が、人生の成功のカギとなるそうです。


この新月の数日後からは、木星の移動、土星の移動、そしてこの2つの星が重なる「グレート・コンジャンクション」など、この先数年以上の運気を司る星たちの大きな動きが続きます。

今年最後、地の時代最後に訪れる射手座の新月の大きなパワーを授かりましょう。

さて、こんなミラクルを起こすパワーを持つ今月の射手座新月をひと言であらわすと

「目標達成」。 この目標達成は「短期集中決戦で目標を絞り、挑む」

短期集中で願いを叶えるには、一点集中!やるべき事に的を絞る事が大切。やるべき事を絞り込むには、「何をしないか?」をしっかり選択しましょう。

短期集中決戦に邪魔になるものはスッパリとやめる決断をすることです。

この決断が最短最速での目標達成を後押ししてくれることになります。

また、射手座は旅と哲学を司る星座、自己肯定感の高さや、物事を良い方向に捉えるポジティブさを授けてくれます。  射手座の象徴であるケンタウロスの矢が向けられてる先は「理想郷」。 いつでも今いる先を夢見て、前進する力が射手座にはあるそうです。




新月になる時刻は15日1:17 ただ、新月になった1分後にはボイドタイムに12:36分まで入ります。 1分間で最速でお願い事をするか?お昼過ぎまで待つといいですね。

今日からかなりな寒波が訪れるそうです。雪が降る地域もかなり多いみたいです。 暖かくされてお過ごしください。 皆様に新月の素敵な力が多く降り注ぎますように。


#射手座の新月 #目標達成 #願い事 #風の時代

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示